Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録してみた男の独り言

噂のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録してみたよ!実際に稼げるのかどうなのか赤裸々に語ります

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーにとってインセンティブはデカイ!

皆さんこんにちわ俊之です!

東京都心は来る日も来る日も断続的に雨が降り続いています

とくに今日は雨だけでなく、結構風もありますね

そんな中、普通ならUber Eats(ウーバーイーツ)の仕事を休むところなんですが

なんとか頑張って朝10時から出動してきましたよ

 

でも、何故こんな日に出動したかといいますと

それなりの理由があったからです。

その理由とは?

ズバリ、インセンティブがたくさん付くからなんです。

ちなみに今日、3件を配達完了することができれば

なんと、配達報酬の他に「4500円」が付くんですよ

これはちょっと大きいと思いませんか?

内訳というのは

★4000円が日跨ぎインセンティブ(4日間の内に15件の配送が完了した時点で付きます)

★500円(配達開始から3件の配送が完了した時点で付きます)

これらに通常の配達報酬というのがプラスされるわけです

 

今日は日曜日で、しかも雨風が強いときて

とにかく需要がたくさんありましたね

出始めからアプリをオンラインにするや、即ピコピコとオファーが入りました。

合計で5件の配達というのをしたんですが

その内4件はマクドナルド、フレッシュネスバーガーバーガーキングでした

残る1件はパスタの注文でした。


そして、日曜日は一週間の締めの日でもありますから

なんとしてもそのインセンティブは欲しかったところでした

他にもブーストがやたら付いていましたので

あれからまだ仕事をこなしていれば結構稼げたのではというペースでしたね

でも、腹八分目というじゃないですか

寒いし、雨も降り続いていましたから昼ちょっと過ぎに終了しました。

これは、今週1週間の報酬です

短時間とはいえ、今週は皆勤賞でした!!

 

f:id:kurumi0207:20190707141317p:plain

 

※報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

 

今日は、そういう理由があったために頑張ってやりましたが

やはり、雨の日というのはバイクは怖いですね

ヒヤッとする場面が2回ほどありましたよ

この仕事はやっぱり晴れの日にやるもんですね。

 

 

 

この仕事はあなたの好きな時間に働いて報酬を得ることができます!

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、とにかく自由度が高いのがセールスポイント。

短時間でもOK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのはあなたです!

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

?

まずは仕事をする前にUber Eats(ウーバーイーツ)というものを自分で試してみよう!

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

いつものハンバーガーや牛丼はもちろん、ヘルシーなサラダにちょっと豪華なお寿司や

お肉料理、話題のタピオカドリンクも!

今すぐ食べたいお料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみよう!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村


就職・アルバイトランキング