Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録してみた男の独り言

噂のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録してみたよ!実際に稼げるのかどうなのか赤裸々に語ります

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとしても慣れてコツがわかってきました!

皆さんこんにちわ俊之です!

東京都心はよく雨が降りますね

ですが、九州地方と比べればまだ全然ましです

大変なことになってるみたいですが

どうか、くれぐれも気をつけて避難の方をしてもらいたいですね

 

先月の下旬からこの7月に入って

まぁ、毎日のように短時間ですが、ちょこちょこと時間の許す限りUber Eats(ウーバーイーツ)の仕事をしていました。

お陰様である程度は慣れてきて

だいぶコツも掴んできたかなぁって自分でも思います。

 

下記は6月最終週と、7月の1日(月)~3日(水)までの記録です

 

f:id:kurumi0207:20190704093417p:plain

 

※報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

 

このUber Eats(ウーバーイーツ)の報酬の支払い日というのが毎週火曜か水曜以降。

私の場合は報酬の受け取り口座を三菱UFJ銀行にしているものですから

火曜日の午前中には前週分の「26683円」というお金が入っておりました。

そして、月曜日から水曜日までの売り上げが13604円。

スマホのアプリをオンラインにしていた時間がトータルで8時間半ぐらい。

計算して頂ければわかると思いますが

まぁ、自分で言うのもなんですが悪くない数字じゃないかと思いますね。

 

この中には実質、配達の売り上げがかなり占めますが

やはりこの仕事の美味しいところはその日その日によって

各人の割り当てられる「インセンティブ」が大きいですね

3回配達を完了した時点で400円とか600円とか

3日間で15回配達が完了すると2400円とか金額はその時によって違いますが

こういったものが配達の売り上げに加算される仕組みになっているんですよ

それから、時間や天候によってもブーストという通常の売り上げの1.1倍とか1.2倍とかのインセンティブが毎日のようについています。

 

もちろん最初は色んな面でとまどいましたが

ホント、慣れてくるとだいたいどこのお店からオファーがよく入るとか

そういったこともわかってきますので

そうなれば仕事もやり易くなりますし、その分稼ぎもアップするのではないでしょうか。

 

今日は朝から結構の雨が降っていますから

今のところは自宅待機ですが

小雨ぐらいになってからまた出動してこようと思っています。

 

 

この仕事はあなたの好きな時間に働いて報酬を得ることができます!

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、とにかく自由度が高いのがセールスポイント。

短時間でもOK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのはあなたです!

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

 

まずは仕事をする前にUber Eats(ウーバーイーツ)というものを自分で試してみよう!

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

いつものハンバーガーや牛丼はもちろん、ヘルシーなサラダにちょっと豪華なお寿司や

お肉料理、話題のタピオカドリンクも!

今すぐ食べたいお料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみよう!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村