Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録してみた男の独り言

噂のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録してみたよ!実際に稼げるのかどうなのか赤裸々に語ります

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー記録5回目!あっ、ブーストがついてる!!

皆さんこんにちわ俊之です!

昨日は雨が降るのか降らないのか

微妙な天気だったんですが

とりあえずUber Eats(ウーバーイーツ)で出動してきました

 

一昨日の効率悪さを反省し

今日は最初からテリトリーを極力守ろうと心がけ仕事をしました

 

例によって出発点は祐天寺駅前のファミマから。

すると、11時ちょっと過ぎにピコピコとオファーが入ったと思ったら

ピックアップ先は池尻大橋のカレー屋さん。

届出先は初台の個人宅でした。

届け終わってまた祐天寺の方向へ戻る途中に

うるさいぐらいにピコピコと鳴り捲っていましたね

まぁ、忙しいランチタイム時なんで当然といえば当然なんですが

初志貫徹で一切無視して祐天寺駅前に戻ってきました。

そしてらすかさず目の前のマクドナルドからオファーが!

届出先は上目黒とお近いところ。

それから、その界隈をグルグル回るかのように何度か仕事をこなしました。

行った先々で仕事をして、流れに任せるという仕事のやり方もありますが

訳のわからないタワーマンションだのインテリジェントビルなどに行き

迷って時間を無駄に浪費するよりもやはりこの方が効率的だなぁって仕事をやりながら実感しましたね

 

午後1時を回って7回目に注文を受けたのが中目黒のタピオカドリンクのお店。

最後の配達は世田谷区の代田でした。

そして、昨日はそこで仕事を終了しオフラインに。

日によってもその人その人のプロモーションというのが割り振られ

昨日は自分がやっていたテリトリーがブーストの対象になり そのインセンティブがついていましたね

 

f:id:kurumi0207:20190628093447p:plain

 

※報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

 

今日のプロモーションを見ると、3回配達が完了したら「600円」のインセンティブがつくみたいです。

これは、これで美味しいですよね

後ほど、また出動してこようと思っています

 

 

この仕事はあなたの好きな時間に働いて報酬を得ることができます!

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、とにかく自由度が高いのがセールスポイント。

短時間でもOK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのはあなたです!

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

 

まずは仕事をする前にUber Eats(ウーバーイーツ)というものを自分で試してみよう!

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

いつものハンバーガーや牛丼はもちろん、ヘルシーなサラダにちょっと豪華なお寿司や

お肉料理、話題のタピオカドリンクも!

今すぐ食べたいお料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみよう!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村