Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録してみた男の独り言

噂のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録してみたよ!実際に稼げるのかどうなのか赤裸々に語ります

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはバイクだと結構飛ばされますね!

皆さんこんにちわ俊之です!

東京都心は朝からどんよりとした空模様でした

雨は降っていなかったので今日も短時間ですが

Uber Eats(ウーバーイーツ)の仕事で出動してきました

 

でも、今日はちょっとビックリしたことがありましたよ

何がビックリしたかといえば

同じお店で同時に2軒分のオファーを貰いましたが

「えっ!嘘だろ、これじゃお客さん怒っちまうよ、時間が掛かりすぎて・・・」

その2軒がとんでもなく離れていたことです。


今日も早速祐天寺駅前のファミマからスタートしました。

10時半ちょっと過ぎにピコピコっと鳴って取ったところが

よくオファーをもらう中目黒のお店。

同時にダブルのオファーを取れたのはタイミング良かったものの。。。

まず最初に届けたお宅が大崎でした。

まぁ、2軒目もココからそんな遠くないだろと思って見たら

なんと、代々木でした!!

目を疑いましたね、だって真反対ですもん

ちなみにコレ、マンパワーだったらこんなこと絶対あり得ないことですが

全てはシステムで動かしていますから、まぁ仕方ないのかなぁと思い

急いで大崎から代々木へ向かいました。

20分~30分のロスタイムですね

報酬はあくまでも中目黒から代々木までの距離で計算されますからね。

その代々木へお届けした後は、また祐天寺方面へ戻ろうと思い

バイクをそちらの方角へ向けて走っていたところをまたピコピコと鳴りオファーが入りました

ピックアップ先は恵比寿駅前のケンタッキーでした。

そこから赤坂へ配達をし、そこへ届けた後は今度青山の骨董通りのお店からオファーが入りました

お届け先は芝浦でした。

「しかし、今日はよく走らされるなぁ。。。」と思いながらもその後幾つか仕事をこなし

15時ちょっと過ぎに仕事を終了しようと思いアプリをオフラインにしました。

 

f:id:kurumi0207:20190705155742p:plain

 

※報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

 

今日の配達は7軒だったんですが

3回配達完了時に貰えるクエスト600円というが入りますから

プラスすると約5800円という報酬でした

まぁ、時間と報酬を考えたら悪くはなかったですが

それにしても一発目のあのダブルの仕事はとんでもなかったですね

こういうこともあるのかと、まぁ1つ経験になりました。

 

 

 

この仕事はあなたの好きな時間に働いて報酬を得ることができます!

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、とにかく自由度が高いのがセールスポイント。

短時間でもOK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのはあなたです!

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

?

まずは仕事をする前にUber Eats(ウーバーイーツ)というものを自分で試してみよう!

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

いつものハンバーガーや牛丼はもちろん、ヘルシーなサラダにちょっと豪華なお寿司や

お肉料理、話題のタピオカドリンクも!

今すぐ食べたいお料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみよう!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村


就職・アルバイトランキング