Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録してみた男の独り言

噂のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録してみたよ!実際に稼げるのかどうなのか赤裸々に語ります

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして3回目!稼ぐコツを掴むまではまだまだかな

皆さんこんにちわ俊之です!

昨日は雨が降ったりやんだりしていましたが

今日は梅雨の中休みなのか、都心は朝から晴れ間が広がっています

天気が良いと仕事もしやすそうだなと思い

本日はUber Eats(ウーバーイーツ)の仕事を4時間ほどしてきました。

 

朝の10時ちょっと前に家を出発。

例によって家から近い祐天寺の駅前で待機。

駅前にファミマがあるのでちょっとばかし中のイートインで喉を潤してると

スマホの画面が切り替わりピコピコの合図。

待機してから10分ほどで仕事のオファーが入りました。

ピックアップ先はすぐお近くの中目黒のお店。

そこでふわとろオムライスを2つ用意してもらい上馬へ届けました。

そのお届け中にまたもやピコピコとオファーが入りとりあえずタッチして仕事を確定

お客さんに品物をお届けして即画面を覗くと次は駒沢大学駅マクドナルドへ

よかった近くでと思い、そこで品物を受け取り5分ほど走らせた深沢へ届けました。

 

それが終わってから都心部の方へ行こうと思いバイクを恵比寿方面へと走らせていたら ピコピコと鳴り、ピックアップ先が日曜日にも行った恵比寿のパスタ屋さんでした

一度行ったところは既に頭の中に地図が入っているから楽ですよね

で、余裕の気持ちで品物を受け取ったはいいんですが

配達先がなんと港区の港南ですよ

うわっ、遠いなぁと思いながらもバイクを走らせて約20分ほどでオフィスビルに到着

品川駅近くのデカイ建物で、そこの22階まで上がっていくのがまた一苦労

なるほど、平日のランチタイムはこういった法人からの注文なんかも入るんだなとわかりました。

 

それから、また五反田の方に戻ったらオファーが入り 今度は田町駅の近くの芝浦アイランドタワーマンション

 

そんなこんなで2時ちょっと過ぎまで仕事をして6回をこなしました

f:id:kurumi0207:20190625155635p:plain

 

※報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

 

今日は夕方から用事があるし、時間も時間なのでとりあえず仕事終了でオフラインに。

昼頃は天気がカンカン照りになり汗ばむ陽気の中でしたが

まぁ、事故やトラブルもなく無事終えれたので良かったです

ただ、今日は配達中に次の仕事のオファーがひっきりなしに入ってましたね、取りませんでしたが。

 

これは色んな方から情報を拾ったんですが

バイクだとやはり自転車でやられている人よりかは遠くに行かされるんだなぁっていうのが実感しましたね

でも、なんだかんだ言ってもバイクは楽ですよ

途中、自転車でUber Eats(ウーバーイーツ)のバッグを背負って頑張って走っている人を何人も見かけましたが

いやいや、自分にはとても無理だなぁと思いました(笑)

自転車の人、ほんとご苦労様です

 

 

この仕事はあなたの好きな時間に働いて報酬を得ることができます!

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、とにかく自由度が高いのがセールスポイント。

短時間でもOK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのはあなたです!

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

 

まずは仕事をする前にUber Eats(ウーバーイーツ)というものを自分で試してみよう!

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

いつものハンバーガーや牛丼はもちろん、ヘルシーなサラダにちょっと豪華なお寿司や

お肉料理、話題のタピオカドリンクも!

今すぐ食べたいお料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみよう!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村