Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録してみた男の独り言

噂のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録してみたよ!実際に稼げるのかどうなのか赤裸々に語ります

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして4回目!効率よく稼ぐには・・・

皆さんこんにちわ俊之です!

梅雨の中休み、今日も朝から晴れ間が広がり気温も上昇しました。

暑いですが、バイク飛ばしてると心地よいもんです

 

ということで今日も午前中からUber Eats(ウーバーイーツ)で出動してきました

朝11時ちょっと前に家を出て

仕事を終わらせたのが13時40分ぐらい

ですから、実質2時間半ぐらいですかね

全部で6回をこなしたんですが、う~ん、ちょっと効率が悪いのが2回ほどありました。

 

例によって家を出ると、祐天寺駅前のファミマに直行。 ファミマのイートインでアイスコーヒーを飲みながらたばこを吸ってると

ピコピコって合図が!!

「ピックアップ先まで1分」の表示。

おっ、ラッキーと思って向かったところが昨日も注文があった祐天寺のカフェ。

下目黒のお宅まで届けて、また祐天寺方向に戻ったら

すかさずオファーの合図が!!

目指すは祐天寺駅前のマクドナルドでした

届出先はほんのすぐそばでした。

また、駅方面へ戻るとすぐにピコピコと鳴ってみたらまたマクドナルド

また、そこで品物をピックアップして今度は中目黒のお宅へ

ココまではコンスタントに効率よく仕事ができました。

 

このまま基点を祐天寺にしてやろうかなと思った矢先にオファーの合図が。

ピックアップまで14分か!

う~ん、どいしようかな、キャンセルしようかなと迷いましたが

取ってしまいました。

でも、それが運のツキでした。

ピックアップ先は原宿でした。

中目黒から原宿まで飛ばして15分 ドリンク2つを原宿のお店でピックアップして

届出先の住所を見たら千代田区平河町

遠いなぁと思いながらも青山通りをひた走り現地に到着

そこはオフィスと住居が一体になったインテリジェントビルでした。

そこの17階のお客さんの所へのお届けだったんですが

とにかくそこまでたどり着くのに一苦労でした

まず、防災センターに行って必要事項を記入し

入館証というのを持たされ、そこからエレベーターを2回乗って住居棟まで行くという とんでもないぐらいの面倒くささ

何回も来てればわかるんでしょうが、いかんせん今日が初めてだったので

わからないことだらけで、しまいにはコンシェルジュのお姉さんにまで聞く始末

そこへ到着してドリンク2つを届けるのになんと20分も掛かってしまいましたよ

 

いや~、ホント、セキュリティのしっかりしてるところほど面倒くさいものは無いなぁと思いましたね

そこにいる時に何度かピコピコとオファーが入りましたが一切シカト

とにかく自分のやりやすいテリトリーまで戻ろうと思って渋谷の方バイクを飛ばしました

そしたら恵比寿のうどん店から注文が入り、それを代々木上原の方まで届けて 帰り際に北沢のクレープ屋さんからの注文が入ったのでそこへ向かいました。

そこでピックアップしたのがこんな感じの品物でした

 

f:id:kurumi0207:20190626150932j:plain

 

店主さんに、「振動には気をつけて、すぐ崩れちゃうから」・・・なんて言われましたが、でもねぇ。。。

届出先は中野区の弥生町でしたので、直線で真っ直ぐ行くだけだけど

ノロノロ運転でとにかく細心の注意を払いながら行きましたよ

ホント、疲れました。

こういうのも注文があるんだなと

でも、あんまりこういう仕事も受けたくはないですね

 

ということで、今日はそこで終了しました

 

f:id:kurumi0207:20190626151326p:plain

 

※報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

あのまま、余計な所の注文はとらずに

祐天寺あたりでピストンを繰り返していた方が

よっぽど効率よかったなぁと思いながら帰路に着きました。

まぁ、色々と経験を積み重ねないとですね(笑)

 

 

この仕事はあなたの好きな時間に働いて報酬を得ることができます!

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、とにかく自由度が高いのがセールスポイント。

短時間でもOK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのはあなたです!

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

 

まずは仕事をする前にUber Eats(ウーバーイーツ)というものを自分で試してみよう!

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

いつものハンバーガーや牛丼はもちろん、ヘルシーなサラダにちょっと豪華なお寿司や

お肉料理、話題のタピオカドリンクも!

今すぐ食べたいお料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみよう!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村